本当に久しぶり

1月28日に書いたのが最後で1ヶ月以上あいてしまいました。
時々のぞいてくれていた人も最近では、きっと書いてないだろう・・・とのぞいてもいないのではないでしょうか?

反省をしてちょっと頑張ろうと思っています。

写真もずっと写してたまっているのがたくさんあります。
前に書いてのは、全国大会に行く前ですから・・・・・それから1ヶ月いろいろありました。

全国大会では、実は知っている人も多いのですが、選手が向こうでインフルエンザになり参加できず、とっても残念な気持ちで北海道に帰ってきました。
それが2月の始めのことです。

その後からは、仕事におわれたり、なっちゃんの受験におわれたりで過ごしてました。
実は、来年の仕事の履歴書を出し、面接受けたりもしていました。
昨日、面接の結果きまして、来年の仕事無事に合格しました。
今まで全然やったことのない仕事に挑戦することにしました。どうなることやら・・・

この前の日曜日お友達とランチをして、スィーツ食べたときの写真をUPします

始めて行った、網走の海岸沿いにある喫茶店NERというところに行ってきました。(名前ちょっと違ったかも)