久々に・・・

昨日の夜からパパさんお泊まりでいなくて、今日の予定は何も無しだったので
朝突然でしたけど、美幌のお友達に電話して出ていくことにしました。

ランチに5人集まって、もんじゃ・お好み焼き・焼きそばのなつかしやへ・・・・

久々のもんじゃ美味しかったです。
食べ終わった後にはしっかりスィーツを・・

夕方5時近くまでお喋りして楽しい時間を過ごしてきました。
突然の誘いに集まってくれたみんなに感謝です。


夜は、大空町の東藻琴というところで町民舞台ロミオとジュリエットの講演があって見に行ってきました。
脚本・演出をやっている方が知り合いで見に行きました。
外での講演でしたので、夜になると急に気温が下がって寒かったです。