あっという間に1週間

何だかブログの更新も1週間に一度になりそうなくらい忙しいです。
先週末はバタバタと終わり、月曜日にまた旭川へ3者面談に出かけたので仕事は火曜日からのスタートでした。

毎日帰ってくるのは、6時半過ぎでそれから急いで夕食準備、水曜と金曜はそれからバレーに出かけます。
そんな毎日におわれている状態。

やっとの土曜日、午前中は持ち帰った仕事。午後からはパパさんに約束した季節行事事の飾り物、明日が運動会なので前に作った運動会もう飾れなくなるのであわてて次の作品を作りました。
大急ぎの作品なのであんまり可愛くないけど勘弁・・・・・
次は、七夕をイメージして作りました。(また1ヶ月もない・・・)

それでも今週の土曜日曜は予定がないので、日曜日には髪の毛でも切りに行きたいな