音楽大行進

旭川市で大イベントの音楽大行進が行われました。
今年で3回目、なっちゃんが出場するようになってから毎年見に行ってますが、本当にすごいイベントです。

出場団体が97団体ぐらいで総勢7000〜8000人が出場して、見てる人は2万人くらいいるらしいです。
なっちゃん達の高校と北海道警察が開会式でマーチング発表。


その後87番目に行進スタート。小雨模様の中での演奏なので楽器を守ってビニール袋かけての演奏です

そのあとに西武デパートの前でアフターコンサート、前の2団体の時は雨でしたけどなっちゃん達の時には晴れてくれて良かったです。
最初は完全に楽器守ってましたけど、最後にはビニールがはずれました。

楽しそうに演奏するなっちゃんでした。

全部終わったら7時20分くらいでそれから夕食。
下宿近くのラーメンやさん正月やへ・・・・
またまたボリューミーなラーメン頼んじゃったkikki。
チャーシュー食べきれず、なっちゃんに1枚、パパさんに1枚もらってもらいました。

部屋に戻って、真剣な話。進路について相談をしたら10時になってしまい・・・
帰宅は1時過ぎでした。

日曜日は、実は小清水でバレーの試合。(疲れてへとへと)

それなのに・・・・月曜日に実は進路の3者面談でまたまた旭川へ・・・信じられない行動かも(笑)