ミニミニバック

お友達とお昼にランチの予定をしていたのでPapasランチと思って行ったら、残念今日はお休みでした。
「それじゃ〜どこ行く?行ったことのないあらじんに行ってみる?」
またまたお休み。
どんどん家から離れてリンデンランチにしました。

ここのランチいろいろなおかずが少しずつなので気持ちは満足だけどカロリーは大丈夫な感じ(笑)


お昼からはミニミニバックを作ることにはまって4個作りました。
1つは夕方月影さんがたくさんのお土産持ってきてくれたので1つプレゼント。
色違いの3個作ってみました。

Papasに持っていくの楽しみ。
10日の朝のアルバイトもまたまた中止でした。4日連続でお休み嫌になっちゃうお天気だよ・・・