パーカッションリサイタルに

我が家の息子の同級生の子がエコセンターでパーカッションリサイタルを開きました。

まだ大学の3年生ですが本当に頑張ってます。
息子と一番の仲良しで息子も帰ってきたかったようですが、残念・・・

音楽の道に進むのは大変だよといって、我が息子にはその道に進ませなかったけどこういう風にがんっばっているお友達を見るとちょっとだけうらやましくなります。
結局本人のやる気の問題ですね・・・


のんびりミニミニバック1つ完成させました。
う〜〜ん、何となくいまいち(笑)

この後ちょっとアレンジが必要かな?

お天気がいまいちでアルバイトがずっとお休みです。後6日あることだけははっきりしているのですがなかなか進みません。毎晩早起きのために10時前に寝ているのに2時半頃電話で中止。
結局、普通通り起きるので毎日睡眠8時間以上かな(笑)