トールペイント

週末パパさんがお泊まりでいなかったので、のんびり生活していたのですが、日曜日はお友達とスキーに行く約束をしていたので、午前中網走のレイクビュースキー場にスキーに行ってきました。

午後からは、スケート練習に行くつもりだったけど雪降ってきたし、疲れちゃったのもあって家でトールペイントをしていました。
この前途中になっていた額を完成!!
その後、夜になって頑張ってあみぐるみ2個完成!(トール2作目)
この前作ったうし、もう一つと頼まれて・・・今回のちょっと豚っぽい?


この日記は、16日分で書くつもりだったけど、17日の朝寝坊しちゃって・・・

17日は、冬休み最後の日となってしまいました。
明日から仕事が始まりというのもあって、ちょっと職場に行って明日からの準備。
午後からトールペイント。さて、何作ろう???
思い切って、お雛様バージョン木を切るところからでしたけど、何とか1日で完成!
バックの屏風にちょっと工夫しました。自分では結構いい感じで気に入ってます。
(トール3作目)