エステ

今日は、今年1回目のエステに行ってきました。
エステなんて自分には関係ないと思っていたのですが、気持ちいいし、肌の調子もいいのですっかりはまってしまい、2週間に1回ペースで行っています。

エステに置いてもらっているトールの売り上げでエステやっている感じ。
空いている時間でトールペイント2作目
ずっと作りたいと思っていた、四季の額の冬バージョンからスタート。
写真は、まだまだ途中ですがやり始めたことを書いたら、自分にも刺激になるのでUPしちゃいました。

夜には、北見でお通夜だったのでお出かけでした。
パパさん今日から北見に3泊でお泊まりなので一緒にお通夜だったけど車2台でkikkiだけ帰ってきました。