久しぶりの集まり

約20年前の職場の集まりです。
その時のメンバーの誰かが退職の年齢になったときに集まりをやっているのですが、今回は7年ぶりの開催でした。
一番の高齢の方で77歳です。
なんたって一番若くて44歳という集まりですからね


久しぶりに会ってもほとんどの人があまり変わってないことにびっくりです。
今回は、パパさんが幹事でした。
一番遠くは、広島県尾道からの参加です。嬉しいですよね
さすがにパキスタンにいるメンバーは来れなかった、残念・・・

次回はすぐの予定で来年の予定です。いつまで続くかわからないけどこの時代よかったねぇ〜〜がいつも集まるたびにいつことですね。
この会が出来ていることがそういうことですよね