最後のトール

今年最後になると思われるトールペイントです。
25日26日はのんびりの週末でした。
パパさんのおつきあいでちょっとだけ北見にお買い物・・・・それ以外は、家の掃除といきたかったのですが、頼まれもののトールペイントが出来上がってなく、お正月飾りなので年越すわけにもいかず、二日間で3個の門松飾り創りました。

今日、知り合いの出産祝いに行ってきました。
知り合いと言ってもわが家にとっては娘のような子なので、わが家に初孫が生まれたような気分です。
予定日が29日だったのでちょっとはやめで、年内退院出来そうなので良かったです
カメラ忘れて写真撮れなかったのが残念・・・・

28日に旭川までなっちゃん迎えに行きます。帰ってきたらまたまた忙しいだろうなぁ〜〜今年は始めて兄ちゃんのいないお正月ですからちょっと寂しいかな?