お久しぶりです

いつからブログの更新していなかったんだろう?と反省・・・・
しばらくぶりですが、いろいろありました。

12月は何かとバタバタですぎてしまいます。
この前書いたのが14日でした、その頃から大変だったのはわが家の兄ちゃんの件でで振り回されていました。
兄ちゃん、名古屋から北海道に戻ってくることになって17日に引っ越し予定だったのですが、12日より体調を崩し大腸炎になったらしい、熱を39℃以上だし、病院生活・・・・
でも、仕事を休むこと出来ないので結局名古屋に行かずに一人で何とか17日に引っ越し作業終了。


18日、飛行機で女満別空港に2時に帰ってくる予定でした。
しかし・・・・天気が悪く飛行機がおりること出来ず名古屋にリターン。
それから結局、夜の便で千歳にきて、その後JRで何とか11時頃に旭川まできてホテルに泊まりました。


kikki達は、19日の朝に旭川まで車で行き、その後兄ちゃんを乗せてサホロスキー場に・・・・20日からアルバイトですから19日はサホロのスキー場の寮に入寮。
3月30日までスキー場でパトロールのアルバイトです。

21日は、疲れ果てて仕事でしたけど、kikkiのお誕生日だったので、パパさんのおごりでご飯に・・・でも遠出する気になれず近間でヴィクトリアでハッピーバースディ

夜は、疲れとるために岩盤浴に・・・・
岩盤浴の回数券12月中、5000円が3500円になってます。
6回で3500円、1回580円しないからお得かも?
とりあえず3冊買っちゃいました。

23日、またまた猛吹雪のなか遠軽に・・・・もうあんまり車に乗りたくないかな?
でもまだまだ、来週も旭川・札幌・サホロと遠出が続きます。