文化の日

今日は朝から大忙し・・・
朝4時半から鮭釣りに・・・6時過ぎに釣れないのであきらめてさんまが釣れていたので変更。
15?くらいの小さいじゃみさんまです。
入れ食い状態なので釣れない鮭釣りより楽しいかも?

9時過ぎに撤収。10時から刑務所の展示会に見に行ってきました。
毎年11月3日に行われるこの展示会年々ぶりにいったかな?

昼からは家に戻ってちょっとだけトール。
またまた小さいの作っちゃいました。

後ろに置いたのが携帯電話ですから本当に小さいのわかるかな?
下の台は何色にしようと迷っているうちに塗らずに時間切れで写真写しちゃいました
青かな?茶色かな?

夜は、中学校の吹奏楽定期演奏会を聞きに行ってきました。
朝4時半から起きての行動なのでちょっと疲れた・・・・