今週末は

いよいよ10月も終わり、週末は何かと忙しいのですが
今週は・・・?

金曜日の夜に食事会があってお出かけ。
写真は写せなかったけどすごいご馳走で大満足!!

土曜日の朝はパパさんと二人で鮭釣りに・・・
パパさんメス2本。kikkiぼうず。

昼間は職場のイベントにパパさんも行くことになっていたので二人で行ってきました
とっても大きなモザイク画ステキでした。

夜にはお客さんだったので鮭づくしのおもてなし
鮭の混ぜご飯、鮭鍋、鮭のフライ、鮭のしゅうまい、鮭の刺身、鮭とば

日曜日は、パパさんは午前中仕事だったのでkikkiは家のこと
ハロウィーンだったのでパンプキンのカップケーキ作りました。


午後からは遠軽の親戚のの家に野菜をもらいに行ってきました。
帰ってきて大根を漬けたり、大忙し・・・・