27日にオフ会

27日にお仕事が終わってからappleさんの家に行って、Mayさんと3人でオフ会
お喋りがいっぱい出来て楽しかったです。
それにいつもながらAppleさんの創作料理に感動でした。

お昼からめちゃご馳走で、ニコニコ
Mayさんの手羽も加えて・・・kikkiは仕事からの参加だったので家にあったものをお土産に持参。

Appleさんのお得意のサーモンパイ、クリームパスタ、サーモンのキッシュ風
そして手羽


ランチの後というかそのまま延長でスィーツやフルーツで食べ続け・・・・
 


お腹も気持ちも大満足で帰宅。
久しぶりに集まったのでお喋りが止まらない。
子ども、旦那様、親のことなどいろいろ話はつきない。いくら時間があっても足りないかな?(帰ると言ってから車の前でまたまた立ち話)
中学生や高校生みたいだよ(笑)

今度どこかで泊まりがけでやりたいものだね