寒いです

あっという間に時間がたっちゃいます。
この前ブログ書いたのが21日だったのに、あっという間に26日です。

何していたんだろう?と思い出しながら書くことに・・・
22日、仕事の後にエステに行ってきました。
23日、朝4時半に起きて鮭釣りに・・・釣果0
24日、朝早くからバレーの試合で北見へ・・
    パパさんは、この日も釣りに何とか1匹
25日、午前中婦人ガン検診
    その後に結局なっちゃんのところに行くことになって旭川
修学旅行が26日から30日に帰ってきて、30日から東京への二つの旅行の準備のことを電話で話していたら結局行くことになってしまいました。
親の方があまいんだよなぁ〜〜反省。

26日、仕事が10時半からだったので旭川からの出勤です。
    北見峠はすっかり冬でした。今年初の雪道が峠越えですから緊張・・・
    いよいよ冬道です、みなさん気をつけましょう

この前トールペイントでちょっとだけ手作り気分になたのに、忙しくて全然あれから時間がなくて止まってしまいました。