またまたお久しぶり

またまた1週間もあいてしまった・・・・
その間に何してたんだろう?と思い出すのも大変。

23日の祝日は、前に住んでいた雄武まで魚(鮭)を12本漁師さんに買いに行きました。
倉庫を借りて全部料理して、帰ってきて夜はお通夜でした。

24日も実は北見でお通夜が入っていたので仕事の後に北見に・・・

25日土曜日は、旭川までマーチングの全道大会を見に行ってきました。
自分の子供達が出なくなってから始めて見に行ったかも?
その夜は、旭川なっちゃんの部屋にお泊まり。

26日は、ひさしぶりの予定なしのお休みだったので、パパさんとゴルフなんぞ行っちゃいました。

そして27日、仕事が終わって、知り合いの奥様とランチ。
夕方家に戻って、何かしないと・・・・という気持ちになり、久しぶりにあみぐるみをしました。
チワワ・柴犬の2匹です。


これでいて、水曜からまたまた札幌です。忙しい〜〜〜〜〜