時間があっという間に

何だかあっという間に時間が過ぎていきます。
この前ブログ書いたのが14日なので1週間たっちゃいました。

何とか週末までの目標だったトールペイントのくまの長いボードは一つだけの完成でした。

先週は仕事もやることいっぱいで忙しかったり、3連休を利用して兄ちゃんが帰ってきました。迎えに行くついでに旭川まで行ってなっちゃんと4人で食事をしてきました。
兄ちゃんとは、いろいろ話があって家族会議のように話し合いがいっぱいです。
いろいろと悩んでいる兄ちゃんですけど、結局進路変更をしたいというのが希望のようです。
おやの思うようにはなかなかいきません。
まだまだ、問題山積みですけどしばらくは兄ちゃんが自分で考えてやりたいことを見つけて行動を起こしていくしかないと思うので、いいたいことを我慢してしばらくは見守ることにします。
いいたいこと言っている方が楽なんだなぁ〜〜とつくづく感じます。