お久しぶり

またまたすっかり間があいてしまったブログになってしまいました。
さぼり出すと長いからなぁ〜〜〜反省。

21日までは普通にお仕事してました。
22日から夏休みに入ったのですっかりだらけてしまい・・・・・
写真は、22日の休み初日にお友達3人で集まって自宅ランチとお喋りの様子です。
4月にお引っ越しした家でやっと行くことができました。




スィーツや食べるものがいっぱいで、お喋りも3人なのに止まることなくあっという間に帰りに時間になってました。

23日、小清水までエステの日。

24日、ゴルフの打ちっ放しにいったり、家の掃除ぐらいかな?いまいち何していたか思い出せない。

25日、一日朝早くからバレーの試合。清里で試合だったので夕方メンバーのみんなと小清水の止別のえきばしゃでラーメン食べて帰ってきました。

26日、パパさんがお休みをとったので朝から一日北見にゴルフ。最悪のスコアーで二人でがっくり。

27日、ほとんど家から出ることなく自宅にてトールペイント
    頼まれ物の制作にやっと取りかかりました。

夏休みになったら時間あるかと思うけど、なかなか時間が足りない。
このままあっという間に終わっちゃいそう。

30日からは札幌の予定なんだよな