うし???

今日は一日お仕事がお休みだったので朝からゆっくりとまずは掃除。
一日ひどい雨でどこにも行けず、あみぐるみ制作。
途中でお友達がお仕事のお昼休みにわが家に来て自宅ランチ。

知り合いから珍しい水戸納豆を頂きました。
早速食べてみたら美味しかったです。

あみぐるみですが、頼まれて挑戦してみたのがうし??
右の写真がはじめでこの状態で出来上がりと思ってお友達にもメールしましたが、
パパさん帰ってきて見せたら、「う〜〜〜〜ん、うしのようなブタのような?」
それでやっぱり、鼻と口の部分をなおして左の写真
 

やっぱり本にのっている物を作るのは、そんなに大変じゃないけど考えて作るのは大変・・・頼む人は簡単に頼むんだけどね。
まだまだ課題はいっぱいあるんです。