週末

10日土曜日には、なっちゃんの学校祭を見に行くために旭川へ・・・
吹奏楽部の演奏が体育館で行われました。

なっちゃんとは廊下でちょっとだけすれ違い顔みれましたけど、話もできないまま帰ってきました。
後夜祭があるので、いつもなら夜ご飯一緒に食べてくるので旭川を7時過ぎになるのですが、早くに帰ってきました。
途中、「ご飯どうする??」と結局網走まで帰ってきました。
ずっと、食べたかったトマトのまるごとあげというメニューがある「ふかい」さんに突然ですが行ってみることに・・・何とかカウンター2名なら入れましたので念願のトマト食べてきました。



パパさんもいい気分で飲んでいたので、夕食としては高くついたけど満足!!
これです○やにでもしておけば、お金は残るんだよね〜〜〜なんて

日曜日は、バレーボールの審判取得会で一日北見でした。
何とか審判取ることできましたけど、まっ受けたら落ちない試験ですから・・・
これからが大変ですよね、審判しなきゃいけないから