エステの日

今日も朝4時からのアルバイトで一日はスタート。
家に戻って、昼から持っていきたくて編みぐるみ一つ完成!チワワです。(写真忘れた)

お昼からは小清水までエステにお出かけしてきました。
お疲れモードの自分へご褒美ですね。


旅行日記3
5月3日金沢から名古屋に戻ってパパさんと二人で夜ご飯。
兄ちゃんはバイトが入っているため合流出来ず。
名古屋駅周辺で買い物したり、美味しい物食べたりです。

パパさんが名古屋で食べたいもののひとつが名古屋コーチンです。
名古屋料理すべてが食べれる居酒屋“わが家”を探索して行くことに・・・



鶏ちゃん焼き・・こちらでいうちゃんちゃん焼きに似てるかな?鶏肉のいろいろな部分が入っていてすごく美味しかった
名古屋コーチン手羽の唐揚げ
名古屋といえばでっかいえびふりゃ〜〜
名古屋名物、天むす
名古屋コーチンの岩塩焼き
名古屋の最後の夜を名古屋料理三昧で大満足!!
パパさん少しだけ酔っぱらってこの後にちょっと失敗を・・・・・(笑)

無事に兄ちゃんの部屋に到着。