お久しぶりです

しばらくお休みしていたブログですが、ゴールデンウィークも終わりましたので少しずつUPしていきたいと思っています。
ゴールデンウィークの旅行は4月29日から5月5日までの長旅でしたのでかなり疲れて帰宅。

その晩にお客さんがお泊まり。
kikkiは夜中の4時から稚貝のアルバイト。8時半に一度帰宅して9時半からまた次のお仕事と超ハードの5月6日だったのでくたくた・・・・・・・・

仕事は、午前中なので出来たけどね。昼から家に戻ってごろごろしてました。
7日の朝もその予定だったけど、お天気が悪くて稚貝のバイトが中止になったのでとっても助かりました。

旅行は・・・・
行き帰りに旭川なっちゃんのところで1泊して、名古屋の兄ちゃんのところへ・・・そして途中金沢のお友達に会いに行ってきました。
本当にパパさんと二人でこんな長旅は新婚旅行以来ですね。
お天気も最高で本当に良い旅行でした。
写真のUPはおいおいに・・・・
まずは、ブログ再開のお知らせまで
名古屋城の写真一枚UPしておきます