もやもやの毎日

「う〜〜ん、なんか楽しいことないかな?」が朝のkikkiの会話。

「また、そろそろ退屈病?」とパパさん。

そうなんです。どこにも行かず、誰にも会わないで家にこもって手作りしていると楽しいんだけど時々こんな気分になってる。

それと手作りも自分の作りたい物より、頼まれ物を作っているからこんな気分になるのかもしれない思うように進まないのも原因の一つだと思うけどね・・・

気分がのらなくなったら、編みぐるみがリフレッシュになっている最近。
今日の編みぐるみは、くまちゃん。たくさん作ってためたいんだけど、なかなかたまらない。

ショックだな〜〜
今日、テレビつけていたら覚醒剤でJAYWALKの中村さんが逮捕された。
曲すきだったのに、なんかショック。

最近、朝ヒットとかで出ていたので時々見ることあったんだよね
新曲も出したり、デビュー30周年で活動予定だったらしいがっかりだよ