週末は・・・?

土曜日は、昼間はのんびりだったのですが、夜にパパさんの教え子が遊びに来てにぎやかなお食事会。

日曜日は、パパさん会議だったのでkikkiはどこにも行かずに家でいつも通り手作りタイム。
土曜日に作った編みぐるみはelmoさんから頼まれていた、マトリョーシカ風の編みぐるみ。
elmoさんに写メ送ったら、「かわいい〜〜」と気に入ってくれたので良かった。

日曜日には、頼まれ物のトールペイントやらないと・・・・という気持ちで頑張るけどなかなか完成しない。

同じ物を何個も作るからか、一回作って物だからなのかなかなか完成できないのですが、月曜には何とか出来上がるように頑張ろう。

トールがあきると編みぐるみでリフレッシュ。
今日の作品は、パンダちゃんです。何とか今日中に仕上げたくて11時過ぎまで頑張って完成!

今回のパンダちゃんには、ボールをもたせました。
夜11時になるとそろそろ老眼????と思えるような状態になっている。
黒の毛糸で編んでいたらよくわからない。
年齢的にそろそろだと覚悟はしているが、細かい作業いっぱいしているkikkiなので老眼は辛い。