なっちゃん帰っちゃった

二日間しかお休みなかったので、またまた旭川まで送っていきました。
お菓子作り好きなんだけど、下宿では作れないので帰宅すると必ずお菓子を作って、お友達にもっていくのですが昨日のマフィン失敗しちゃったので今回はkikkiが手助けしてシュークリーム作って行くことにしました。

午前中にたくさんのシュークリーム作りました。

昔からのお友達の親子が高校入試を終了して、なっちゃんの顔を見に遊びに来てくれたので、少しお持ち帰りしてもらいました。
ランチには、写真撮らなかったけどピザ半額だったので買いに行って食べました。
久しぶりのピザ美味しかった。

2時過ぎからパパさん休みとってくれたので、一緒に旭川へ・・・・
家に戻ったら、11時半頃でした。疲れたけど楽しい3日間でした。