お雛様

今日は、3月3日お雛様ですね
お昼ご飯に、なっちゃんとPapasにランチに行きました。お雛様ということでちょっとサービス。
とってもお腹いっぱいになり、幸せ・・・・・

お昼からは、なっちゃんと一緒にお菓子作り。
一つはマフィン、これ失敗に終わっちゃいました。冷凍して置いてkikkiの何もないときのおやつですね

二つ目は、この前お友達から頂いたパンプキンパウダー、紫いもパウダー、ほうれん草パウダーを使ってクッキーを作ってみました。
いつも作らない感じのヘルシーな感じです。
次回は、シフォンケーキかロールケーキにでもしてみようかな?

なっちゃんが4日でお休みが終了なので、また旭川まで送っていきます。