今日から2月だぁ〜〜

早いですね2010年もあっという間に1ヶ月過ぎちゃいまいしたね。
今日は、昨日の夜にお友達からメール・・・
「明日、網走行くからランチはいかが?」
kikkiは、よっぽどの用事がないかぎり誘いを断ることないからもちろんOK!

よく考えると最近ランチに法事、新年会と出費が続いています・・・
「我が家である物ランチでもいい?」とメールを返す。

結局、kikkiのお家でランチすることに・・・
Kちゃんがもってきてくれたおにぎり・イカサラダと結構ごうせいなランチになりましたよ

ランチの前にIりんがもってきてくれた純生ロール(めちゃうまっ!)
夕方までいっぱいお喋りして楽しい一日でした。

今日は、遊んじゃったので手作りはお休み・・・・
夜に頑張ろうかなと思ったけど、パパさんの「温泉いく?」の声にゆらり・・・
最近、すごく温泉回数が多い。二人の生活になって、パパさんの帰宅時間も前よりもすごく早くなったので夜に時間がたっぷりなのでつい温泉に・・

バレーボールの日は行けないので、週に2回ってペースかな?