北見でランチ

冬休みも終わり、12月はアルバイトだったからランチできなかったので、kikkiのランチモードもそろそろはじまるかな?
今日は、この前新聞広告のみんとで見て、ちょっと気になって行ってみたかったケーキの盛り合わせを食べに美幌のお友達を誘っちゃいました。
参加者は5人(kikki入れて)
美幌のお友達と会うのも久しぶりです。

午前中お仕事の人もいるので、待ち合わせが12時半。
北見に向かって出発・・・・・・今日のリサーチしたお店はcafe chillout(チルアウト)
というところです。

前にこの場所行ったことあったけど、入り口で何となく入りずらそうと思って入る気にもならなかったけど中はなかなか広くていい感じでした。のんびりできるしね
http://www.navikita.com/omise-genre/tenpo/00164/00164.htm

5人それぞれが違うメニューを頼んで、その後にケーキの盛り合わせを5人で二皿頼みました。

ナシゴレン               ピタサンド

照り焼きチキン             カピ炒飯

タコライス

kikkiが食べたのは、さてどれでしょう???

今日の目的のケーキの盛り合わせは、シフォンケーキ・コーヒーゼリー・ガトーショコラ・クリームチーズのムース・アイスパフェいろいろ入って美味しかったですよ。
でも、一緒に行った友達との会話で「どれも自分で作れるけどね・・」
この盛り合わせで800円、何人かでつつくならおすすめ。一人ではちょっと多いかも(笑)