週末・・・

新年会
土曜日は、バレーボールのメンバーが3チーム集まっての合同新年会でした。
セントラルホテルでプレゼント交換などもあり、楽しく過ごしましたよ

2次会は、それぞれのチームで・・・・
我がチームは、カラオケボックスでお喋り・・・・まずは乾杯!

ホテルの料理にここでのつまみ、すごい食べ過ぎで体重がやばい・・・・
それに乾杯のグラスもっているkikkiの手、自分でもごつくて笑っちゃいました。
男の人の手のようだぁ〜〜〜

夜に遊びに行くことなんてほとんどないので、12時過ぎまで遊んじゃいました。

日曜日
今日の日曜日は、久しぶりにパパさんと道の駅めぐりの旅に行ってきました。
きょうのルートは・・・・
女満別・津別相生・陸別・足寄・足寄湖・士幌・士幌温泉・本別の道の駅8カ所のスタンプを押してきました。
道の駅ごとに運転交代のルールで、またあちこちの美味しい物めぐりの旅と楽しい一日を過ごしました。

まずは、相生で石釜焼きのライ麦パンを購入

それとお豆腐・揚げを買ってきました。

お昼ご飯は、Appleさんのブログにも載っていた陸別のお蕎麦やさんと思っていたら、日曜日お休みなので足寄のイチオシ!の第2位の丸三真鍋で三笠そばを食べてきました。

三笠そばって??三笠宮様が来町したときに食べたらしい。
ちょっと味がしょっぱかったけど美味しかったよ

足寄の道の駅では・・・・
展望台があるので、のんびりですから「登ってみるか?」ということになり・・・
えっ?エレベーターないの・・
階段で122段だったかな?上についたときには、二人ともヘロヘロ


お天気も良かったから景色は良かったですよ

本別という町では・・・(kikkiは始めて行った町)
イチオシ!第2位のお菓子屋さんでしっかりスィーツも買って帰って来ました。

走行距離380キロの一日ドライブ。楽しかった。
次はどこに行けるかな??