ただいまです

札幌に行って来ました
6日の朝、網走管内は吹雪模様の中出発。
途中、遠軽から白滝あたりは本当にすごい雪でしたが何とか無事に札幌到着。

6日の夜はパパさんの実家でお姉さん夫婦と合流して飲み会でした。


7日は・・・
7日は、パパさんと二人でのんびりあちこちでお買い物とランチ。
ランチは、またまた札幌市豊平区イチオシ!のお店“カリー軒”
http://www.ok-kart.com/curry/
を探して、お店の人気潤・Pメニュー、ハンバーグランチを食べてきました。

本当にめちゃ美味しかったです。

夜は、パパさんが飲み会だったのでkikkiの姉のところに行ってきました。

8日は・・・・
8日は、今回の旅行でkikkiが楽しみにしていた日。
パパさんは、朝9時頃からお仕事だったのでお出かけ、kikkiはその後、大学時代のスキー部の仲間5人で待ち合わせ。
札幌駅で11時に待ち合わせ。
会ったときから話が止まらない。5人集まってランチに・・・・
みんなで同じもの和んプレートランチ、そして何時間もお喋りしているので食後にスィーツ。

この仲間で集まるのは何年ぶりでしょう?
お互いにメール交換したり、今日参加できなかったメンバーのK子とAちゃんに写メール送ったり、お店にはちょっとばかり迷惑だったかもしれませんが(かなり・・?)まるで夜の宴会みたいににぎやかでした。

同級生の集まりなのでみんな同じ年ですが、45歳にもなるとこわい物なし(笑)
仲間みんなの了解を得たので写真UPしちゃいます。

3時過ぎまで5人でお喋りして大笑いして、本当に楽しい時間でした。
今回kikkiが札幌に行って暇ということで集合かけたのですが、集まってくれたみんな本当にありがとう!!

その後、時間があったM美に最後までつきあってもらっちゃいました。
二人であちこちお店をみて、なっちゃんのお土産を購入。
歩き疲れてまたまた喫茶店に・・・
また食べちゃいました(笑)


実は、我が家のすごさはこれから・・・パパさんのお仕事終了6時半。
それから網走に向けて帰り道の出発。
途中旭川なっちゃんの部屋へ・・・・寄って、HMで買ったお弁当ご飯。

何とか9時半前には旭川を出発。無事に網走の自宅に到着は1時半頃でした。
結構ハードスケジュールだったけど、いつものことの我が家です。

9日は・・・・
普通ならのんびりするだろうけど、そこが違うkikki(笑)
朝から実家の母親と北見にお買い物、ランチ。
実家の母がお正月からどこにも行かないで、退屈しているようだったので・・・・・
またまたランチの写真(笑)これだけ食べれば太るかも???
今日のランチはあんかけ焼きそば