ボーナスだぁ〜〜

今日12月10日は我が家の結婚記念日なのです。そして嬉しいボーナスです。
今年の結婚記念日は、忙しくてパパさんは講演会で講師の接待があったりで忙しく・・・kikkiもその公演を聞きに行ってました。

今日の公演は、プロ野球パリーグ公認審判員山崎夏生さんという方のお話でした。
でこぼこ道と題した講演でしたが、すごく聞きやすくおもしろかった。
身長が184センチあってすごく大きかったのですが、審判の平均身長ぐらいだそうです。
普段テレビでプロ野球見ていても選手ばかりで審判を見たことなかったけど、来シーズンからは山崎審判を見ちゃうかも


今日は、アルバイトはお休みもらって別なお仕事の日でした。
時々行っていたこのお仕事も今日で最後です。昔やっていた仕事で、そのお仕事の新採用の方がいない日だけの後補充のお仕事です。
きょうが最終日ということで気遣っていただき、サプライズで最後に花束なんてもらってびっくりでした。
結婚記念日だから最高!
数年前まではパパさんもお花くれていたのですが、「花より団子かな?」と言ってしまったkikkiの言葉でなくなってしまいました。

3時半頃仕事が終わったのでPapasのお友達に帰りよっていこうかな?とメール・・・
あっ、しまった財布もってきてない。
財布忘れたからそのまま帰る・・・とメール。
いいよ、ご馳走してあげるからおいで・・・とメール。
結局、財布ももたずに行って、お友達にご馳走になってきました。
飲み物だけにしておけばいいのに、お言葉に甘えてケーキセット(笑)すごく美味しかった!
デジカメなかったから携帯で・・・