ランチの日

今日は、前から予定していた小清水イチオシ!の第3位の「食事処 ハラ 八分目」のかつミートを食べてきました。
お店の名前、ハラ八分目なのに・・・食べ終わったら、腹はちさけんばかりの満腹(笑)
kikkiはめちゃすきな味のミートソースでした。



昔、小清水に住んでいたときには、ここの場所違うお店だったんだけど、そのときにはよく職場にてんやもんとってました。
久しぶりの小清水でのお食事美味しかったです。

その後、お友達の家に戻って、kikkiがPapasから買っていったケーキでスィーツタイム。


えっ?あのかつミートの後で食べれるの?って感じですけど、全然平気別バラ別バラ(笑)

途中でそこのお宅の旦那様が職場から熱だして帰宅。
それでもすぐには帰らず、お喋りしちゃって3時過ぎには帰ってきました。

後でメールで旦那様インフルエンザだったらしいです。
お大事に・・・