一歩も外に出なかった

今日は、朝から一歩も外に出ることなく、そして人に会うこともなく一日が終わった。
これだけを聞くと、寂しいようです・・・

トールペイントと編みぐるみとビーズなどの手作りを楽しんだ一日でした。
天気も悪いので窓掃除はできないから、家の掃除をちょっと一生懸命やりました。
少しずつ年末モードに・・・・

トールペイントは、カットしたクマ・サンタ・雪だるま・こびとの4個を板に張り付け一つの作品にしました。ツリーとかにバラバラにかけても可愛いかもしれない?
[


編みぐるみは、Papasに置いてあるのですがこの前お店に行ったら1匹しか残ってなくてさみしそうだったので何個か作って持っていこうと思ってます。今日は、フレンチブルができました。