バレーの試合

今日は、北見でバレーボールの試合でした。
いつものメンバーとはちょっと違い、40歳以上のシニア大会ですからkikkiもメンバーの中では若い方・・・レフトオープンのアタッカーだったのでちょっとばかり疲れました。
結果は・・・・2敗で残念の結果でした。

紋別・北見・網走・十勝・釧路・根室の道東大会です。みなさん、それなりのお年なんだけどびっくりするくらい動いてます。すごいパワーです。kikkiもいつまでできるのかな?

早く終わったので、みんなで喫茶店に寄ってパフェなんて食べてきちゃいました。
kikkiはモカパフェ。コーヒーゼリーたっぷりで美味しかった。

帰ってきて夜には、トールペイント頑張ろうと思っていたけど、やっぱり疲れてダウンでした・・・