手作りの一日

パパさんは札幌、土曜日だから何も予定もなくて今日は朝からのんびり何しようかな??
よっぽど北見に一人で映画に行こうかな?と思ったけど・・明日も北見でバレーの試合だし今日は家でのんびりしようと決めて、手作りをすることに・・・・

まずは昨日から作っていたクリスマス2作品目の壁掛け完成!

次の作品の木を切ったりして塗り始めたけど、ちょっと疲れたので編みぐるみに変更して
途中でパグ一つ完成!


またまた気分転換にお菓子づくりもしました。ガトーショコラを焼きました。
くるみ入りで作ってみたら、美味しかった。
お菓子も作り出すとはまるんだよね
明日のバレーの試合のおやつに持っていきます。

また夜になって、トールペイント開始。
封筒の形を3個つなげてオーナメントだけど、今日は1個だけ完成で終わっちゃった。

月曜日には完成できるかな?

お隣の奥様が網戸と窓の掃除を一生懸命しているのを見て、やらなきゃなぁ〜〜と思うだけでした。
年末に向けて掃除開始しないと12月はアルバイト忙しいんだよね・・・