一日忙しい〜〜

今日は、久しぶりにのんびりの日だったので朝からやることいっぱい。
まずはなぐりがきでメモを・・・
終わったものから消していく年末のような作戦でスタート。

頑張ればできるんですね、ほとんどのことが午前中に終了。

昼のからのんびり何しよう???というところに知り合いの赤ちゃんのママから電話。
病院の待ち時間kikkiちゃんがいるならいっていい?
9ヶ月の赤ちゃんです。実は会うのは始めて、「喜んで、おいでおいで〜〜〜〜」
ちょっと熱があるので調子が悪くて、ママべったりの泣きべそさんでしたけど可愛かった。

4時から病院だったので、帰っていきました。
それから気持ちを切り替えてトールペイント開始。
何とかクリスマスもの1個目完成!