あっというまに

11月に入ってあっという間に3日もたっている・・・
思いがけずなっちゃんの一時帰宅ということでkikkiの予定はすっかり変わってしまいました。
2日は、仕事だったので朝から久しぶりのお仕事に・・・・

夜は、月影さんのお宅で久しぶりの美女会開催。
予定ではパパさんも連れて行くつもりだったのですが、なっちゃんがいるのでお留守番に変更。
なっちゃんのリクエストもあり、仕事帰宅してから大急ぎでコロッケを大量に作りました。
後はなっちゃんがガトーショコラ焼いてくれたのと前から作ってある大根の甘酢漬けを持っていきました。
  


月影さんのお宅では、おいひ〜〜豆乳鍋。そのほかにもたくさんのお料理で本当に美味しかった。そして爆裂トークで・・・「えええっ〜〜」「うそっ〜〜」「それで〜〜〜〜」なんてこといっぱいで
なんと7時集合でしゃべり出したのに、2時半頃まで止まることなくでした。
それでも朝までにならず、解散になったと思えるくらい。
楽しい時間を過ごすというのは、本当に自分をリフレッシュできる時間ですね

3日は・・・
なっちゃんを送りに旭川まで・・・・
峠は凍結路面でつるつる。
旭川は、もう真冬状態で雪が積もってました。めちゃさぶ〜〜〜

旭川に向けて出発したけど、kikkiの財布には2000円しかはいってない。やばい・・・
パパさんは持っているけど、できれば借りずに過ごすことに・・・結局夕食は、3人ですぐ近くの
牛丼やさんに割引チケットがなっちゃん持っていたので、なんと760円で3人分。
あら、まだ1000札残ってる、びっくり!

さぁ〜〜なっちゃんは次はお正月まで帰らないかな?がんばれ〜〜!!
インフルになりませんように・・・・