土日終了

なぜか土曜、日曜になると手作りもしないからか日記の更新ができない。
22日土曜日は、パパさん会議でお出かけだったので前からランチの約束を入れてました。
小清水と清里のお友達3人で・・・今回は特別参加で清里の娘さんYちゃん参加。

このYちゃんは、小清水時代にお隣さんだったお宅の子で我が家のなっちゃんよりひとつ年下。
生まれた時から知ってるからkikkiのことは、ママと呼ぶのです。
昔はとってもやんちゃでどうなることか???なんて思ったけど素敵な娘さんになってますよ。
ちょうど今日がYちゃんのお誕生日だったので、ランチの後我が家に戻って、タルト生地の冷凍があったので焼いて、カスタードクリームと作ってあげました。
のせるフルーツは何もなかったので、ごめんお母さんに用意してもらって・・・(笑)

夜に写メくれました。桃とキュウイがのって美味しそうでした。

ランチは・・・近くの○クトリアに・・・
本日のおすすめランチにサラダバー。美味しかったですよ。

ドリンクは、kikkiの家に戻って飲むことに・・・

23日の日曜日は・・・
朝から暇。パパさんと二人であちこちのチラシ見て、
「たまごは・・・が安いよ」「小麦粉は・・・が安いよ」と午前中はスーパーのはしご。
午後からは高校野球。夕方からマラソン。夜はバレー。その後またまた世界陸上
とテレビ三昧でした。
高校野球を見て感動して泣いてました。
月曜日でどれも終わっちゃいました。残念・・・

今度は、世界柔道かな?

この花は何だろう???
我が家の庭で春から育ってて、大きな葉っぱでこれ花?
どうなるんだろう??と思っていたものに花が咲きました。
咲いてみるとかわいい花。なんて名前なのかな?