Appleさんとランチ

今日のブログは夜のうちにUPしようと思ったけど、バレーボールで小清水まで行っていて帰ってきたら10時半過ぎだったので・・・
夜1時過ぎまで世界陸上見て、どうしても眠くなってボルトの200?決勝はどうしてもLIVEで見たかったからタイムテーブル確認して3時半に目覚ましかけて起きて見ました。

めちゃはやい!19秒19だよ
2位が19秒8だから0.6秒も差があるだもん、シンジラレナイ

その後の女子の高飛びも見たかったけど、すぐに布団に戻って寝ちゃいました。
さすがに朝5時半のウォーキングはパス。


20日は、Appleさんと二人でランチでした。
楽しいお喋りに美味しいもの、これってやっぱり最高!こういう時間をとれることが幸せなのかな?
まずは自宅にてコーヒータイム。何か作ろうかな?と思ったけど・・・実は夏休みあちこちにお土産に持っていったkikkiの好きなシュークリームが食べたくなって朝2個だけ買ってきました。
Appleさんのブログでやまだ???になっていたけど、本田さんです)(笑)


その後は、光風にてランチ
今日は、Appleさんと全く同じメニューでまねっこだったから写真も同じだ
平日の今週のおすすめランチいろいろついて1100円。ちょっとお得な気分でした。
飲み物なんて525円のコースチョイスできちゃうんだよ(今日はアイスカフェモカ
回鍋肉、ゴーヤとベーコンのペペロンチーノ、スープ、サラダ、カスピ海ヨーグルト、飲み物




kikkiの家から車で3分くらいで近いので行きやすい。

その後は、車で場所を移動してはぜや珈琲さんへ・・・

期間限定のひまわりブレンド。う〜ん、これまた飲みやすさ、香りが最高!
帰りに豆を買ってきちゃいました。
ゆっくりとした大人の珈琲やさんという感じで最高!
途中でお友達からメールきて、「今ははぜやさんで珈琲」返信したら・・・
「優雅やな〜〜」まさにその通り。

そんな一日でしたから、手作りはなし。(草取り20分は、夕方やりましたよ)