なかなか楽しい一日

31日にパグ完成!
前にも作ったけど、なっちゃんに取られちゃったので2個目作りました。
やっぱり、このパグめちゃかわいい〜〜

今日から8月です。
1日は、朝から大忙し・・・まずはいつものようにウォーキング。今日はパパさんもお休みなので距離を伸ばして1時間以上でした。気温もいつもより高かったので朝から汗だく。

帰ってきて新聞見ながら美幌のスーパーでイカの箱売りのチラシ発見。
大急ぎで美幌に・・・・帰りにお天気も良かったので、トウキビとソフトクリームを女満別の道の駅で観光気分満喫。

イカは、家に戻って処理して干してパパさんのお酒のつまみに・・・・

お昼過ぎには、網走中央病院で夏祭りイベントがありそこにパパさんの学校の子どもたちがよさこいで出演するというので見に行きました。
踊ってる子どもたちも楽しそうだし、見ているおじいちゃんおばちゃんも楽しそうでした。
車いすに座って踊っているおばあちゃんもいましたよ。

その後からは、呼人に場所を移動して・・ラグビーの観戦。
網走には、たくさんのチームが合宿に入ってます。今日は、サントリー対ホンダの練習試合だったので観戦に行きました。社会人ラグビー見るの始めてだったので、ワクワク!!
めっちゃマッチョがいっぱい。
さすが全日本クラスの人たちばかりです。
1チームに30人以上のマッチョが・・・試合見ながら思わず写真をいっぱい。
その中でもkikkiのお気に入り写真を・・・UPします。




実はこれで終わりじゃない我が家。
こらから北見にお出かけです。今の時間午後6時半ですが、これから映画を見に行ってきます。
見ているだけで疲れるなんて思っている人もいるのでは・・(笑)
それでは、行ってきます〜〜〜〜