パパさんと映画

今日の一日
昨日からの雨が朝の段階では、まだやんでなくて今日は何もできないね・・・
映画でも行く?ってことになり、見たい映画はいっぱいあるけどハリーポッターは子どもたちと見たいし・・結局、アマルフィ女神の報酬を見てきました。


撮影現場がすべてイタリアで行われたこの映画、イタリアに行ったことのある人ならもっとたのしめるのでは??でも、映像も綺麗だし、ちょっとイタリアに行ってみたい気分になりました。
織田裕二かっこいい〜〜天海祐希も素敵だしね
宮殿の中とかも撮影に使われたのは始めてらしいから見たかったので、良かった。

お昼ご飯は、人から聞いて美味しいらしいラーメン屋さんに・・・なんと定休日。
あきらめて、その近くのカムイというラーメン屋さんでみそラーメン。


今日の手作り
今日のあみぐるみの1個は、ダックスの黒のストラップバージョン。
このアンバランスがかわいくて好きなんだよなぁ〜〜