5月もおわり・・・

kiyocyan2009-05-31

早いもので4月に引っ越してきて、もう2ヶ月がたったんですね
3月の末に、超大忙しで3つの引っ越しをしてバタバタといつの間にか2ヶ月も過ぎちゃったって感じ。

日記の方もちょっと忙しくて、何日かさぼっちゃった・・・

29日は・・・
28日の続きでバスケットの応援に・・・12時からの試合と4時半からの試合だったので、まず第1試合を応援して、その後お友達と3人でPapasでワンコインランチ!(デジカメ忘れた)
kikkiは一度家に戻り、夕食の支度をしてからまた体育館に・・・
夜は、バレーの予定だったけど朝の3時半から行動ですから、さすがヘロヘロバレーに行けなかった。

30日は、結婚式!
30日は、親戚(従姉妹の子)の結婚式でした。
すごく素敵な花嫁さんで旦那様もなかなかのいい男でした。

東京消防庁救急救命士と花嫁さんはナースです。
若いって本当にいいですね、今日はつくづく自分の年を実感した日でもありました。
今の若い子ってみんな綺麗ですよね、結婚式の衣装もすごく素敵!
いろいろ考えたけど、なっちゃんももう少しやせてこういうドレス着れるようにならないと・・・
自分が着ることはもうないからね(笑)

何枚か写真写してきたのでUPしちゃいます。

ホテルの教会で3時から挙式。そして6時から披露宴でした。






消防のお友達とナースのお友達が東京から北見まで来て、お祝いしてくれました。
本当に楽しい結婚式でしたよ。そして綺麗なお嫁さんでした。

花嫁の両親は、一人娘のこの日がどんなにか嬉しかったのでしょうね。
父は、この日の参列者全員に手作りでカップを焼いてくれていました。
母は、手作りでフロランタンのクッキーを焼いてました。

親って大変だけど、こういうこと出来るって幸せなのかもね?

31日は・・・・
家に戻り、現実に戻った感じの我が家は、またまたふき採り、こごみ採りと山菜を採ってきて、処理してのどっぷり所帯染みた生活です(笑)