バスケット観戦

kiyocyan2009-05-28

今日の手作り
今日は、出かけていたので3時過ぎから何かしようと思って、縫い物を始めました。
パッチンという金具で作ろうと思ったけど、結局今の時間9時までやっていたけど、できあがらず
3時半から起きているから急に眠くなったので、今日はここまで・・・

バスケット観戦
今日は、アルバイトからの帰宅後お風呂に入って、一休みしてから高体連のバスケットの応援に行ってきました。

お友達の子が3年生で出場しているので張り切って応援に・・・
楽勝の試合だったのでいまいち応援に熱は入らなかったかな?(ごめん)

その子は、小さい2,3歳の頃から知っているので182センチにもなって大きくなったねぇ〜〜という感じです。
お友達と一緒に見ていたので、試合終了後には、もちろんランチに・・・

始めて行くお店で、新しくなったファットボーイというお店です。
kikkiがメニューをみてこれだ!と思ったのが、ハンバーグの王様とビーフシチューの中にハンバーグ
美味しかったです。

ドリンクも頼んで、のんびりお喋りして帰ってきました。
朝の4時から働いているわりに元気???