なっちゃんのところに

kiyocyan2009-04-27

今日の手作り
今日の手作りでは、コインケース2個完成してUPする予定だったのに、完成できず。
久しぶりに家でのんびりだったので、あちこちトイレ・風呂・掃除機などなど一生懸命掃除してたら、あっという間に時間が過ぎていく。

銀行行ったりもあり、結局予定の手作りは途中写真でUPとなってしまった。

それでも食べ歩きでない写真は久しぶりかも?(笑)

明日、28日はなっちゃんの誕生日なのです。ちょうどパパさんが29日に札幌で会議なので、旭川まで車で行ってkikkiはなっちゃんの部屋にお泊まりしてきます。
8日においてきたから、ちょうど20日ぶり。なっちゃんの好きなヨーグルトムースを作って、明日出発の前にシフォンケーキ作って行きます。

たぶん、いろいろ泣きながら話聞かされそうでちょっぴりつらいかも?
まだ、高校1年生だもんね。