ハンプティダンプティ

kiyocyan2008-11-24

23日の日記書こうと思ったら寝坊しちゃって、まとめて書きます。
23日は、パパさんが北見にお出かけだったので、なっちゃんと二人でお留守番。
なっちゃんは、期末テスト前なので家でおとなしく勉強したり、ビーズ・サックス・携帯・などなど・・
kikkiは、トールペイントでまたまた小さなもの作ってました。

今日の手作り
なっちゃんのアイデアで作り始めた、丸ボールでハンプティダンプティ見たいなキーホルダー
ちょっと可愛くて気に入ってしまいました。どう?

その他にも前に作ったトイレのボードを作りました。そのキッチン・バスルームバージョンも作ってます。