なかなか出来ない(-_-)

kiyocyan2008-06-12

今日の手作り
毎日やっているんだけど、なかなか進まない・・・・・
とりあえず、今日2個だけ完成までたどり着きました。あと8個頑張ろう!!

今週は、家で一人でテレビ相手に縫い物してばかりだったので、ちょっと人恋しくなって昼からお友達呼んじゃいました(^^;)
あっ、ちがった、火曜日もお出かけでMayさんの家だったんだ・・人とのおしゃべりが大好きなkikkiですから3日と一人で過ごせないのかも(笑)

オーブン買っちゃいました
そうそう、火曜日のおでかけの帰りにとうとうオーブン買っちゃいました。
今のオーブンってすごいねって感じです(*^3^)/〜☆

昨日は鶏肉を焼いてみて、今日はあんまり我が家では作らないナスとトマトのミートグラタンなんて作っちゃいました。

お菓子も作りたいんだけど、ただいま体重やばい状態なので・・・
何でも新しいのは、いいもんだよ。しばらくはまりそう・・・電気代やばいかな?