おでかけでした

kiyocyan2008-06-10

今日の一日
昨日の日記書こうと思ったけど、またまたパソコンの調子が悪くてUPできない(-_-)
今日は、パパさんが出張だったのでそれに便乗してお友達のMayさんの家でおしゃべり、帰りに遠軽の病院に寄ってお見舞い。

写真は、実は今日の夕方のkikkiの住んでいるところの写真です。
kikkiはいなかったんだけど、あまりにすごかったからなっちゃんが携帯で写したそうです。

なっちゃんの作品
月曜日なっちゃんの学校開校記念日で休みだったので、暇でビーズでネックレス作ってくれました。

始めてネックレスに挑戦で、kikkiのプレゼントにしてくれました。

kikkiは、相変わらずブタさんのコインケースの大量生産頑張ってます。