コースターNO3

kiyocyan2008-01-15

今日の手作り
昨日なっちゃんと考えたデザインでカエルとひよこの2種類を製作。
なっちゃんに「今日は何個作ろうかな?」と言ったところ、カエルとひよこで4枚、それと最初の3枚とで目標7枚かな?
結構きついノルマです・・・
何とか必死に頑張って完成!
3日間で14枚のコースターが完成。ちょっとコースターはこれでやめて明日からは違うものつくります。


なっちゃんレシピ
冬休みも今日で最終日。明日から学校が始まりますのでレシピも最後のラストスパート。
目標の10個まで残り二つ。今日はいっぺんに2個作りました。
まずはヨーグルトゼリー、いつも我が家で作るもので簡単なのでレシピうめるのにちょうど良かったのかも?

もうひとつは、最後の1作でちょっと頑張ったチョコレートケーキでした。
出来上がり食べたけど、これめちゃ美味しかったヾ(@^▽^@)ノ

冬休みのなっちゃんレシピでたくさん美味しいもの食べさせてもらいました。ご馳走様でした。