コースターNO2

kiyocyan2008-01-14

今日の手作り
コースターつくりにはまって、今日はブーちゃんバージョンのコースターを作りました。今日は、出来上がり4枚。

次のバージョンのデザインをなッちゃんと二人で考えました。
まずは、コースターを何枚か作って、その跡にトールペイントやエコクラフトもやろうかな?

品物を置くスペースが狭いらしいので、小さなものを作ってます。

今日は、久しぶりにお茶のみに行ってきました。
やっと、お正月気分も終わり、のんびりしていたらお友だちからメールでお茶のお誘いだったので、午前中はお出かけでした。

パパさんは、昨日から稚内にお出かけでしたので、留守でした。今日、帰ってきたけどお土産はなし・・・・(=_=;)