未完成だけど・・・

kiyocyan2007-12-06

今日の手作り
ここ数日完成作品のUPがないので、途中ですが今制作中の写真UPしちゃいます。実は、だいぶイヤになってきて途中でもUPしておかないと完成しないで終わりそうなので、皆さんに公開日曜日までには仕上げます。

サンタだらけで気持ち悪い・・・と言われてすっかりやる気なし(´Д`)*。

今日のなっちゃんのお菓子作り
今日は、なっちゃん明日のお友達の誕生日にチョコレートケーキ作ってました。2本作ったのでわが家にもあたりました。
ちょっと食べちゃってから写真撮ったので、食べかけでごめんなさい。

毎晩、全て一人で作るようになったのですごい楽ちん!
「このくらい出来れば、大丈夫だよね?」と言っているなっちゃん
中学生から作っていれば、きっとお母さんになったときには、間違いなくkikki以上にはなるよ・・


今日の掃除
昨日の松井さんのテレビに刺激されて、今日は台所のガス代やら、床磨きをしました。ここって11月にもやったはずだけど、汚い・・・・